忍者ブログ

クラブエム通信☆彡

岐阜県可児市にある 医療法人厚生会 健康増進施設  クラブエムの情報サイトです。 様々なプログラム・イベント・キャンペーン紹介 クラブエム内の施設案内、お得な情報を載せていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年クラブエム夏祭り

2013年8月25日(日)
クラブエム夏祭り2013を開催しました。
朝からあいにくの天候でしたが、 皆様の願いが届いて、
夕方15時には 雨も上がり、天気に恵まれました。
急ピッチで、夏祭りの準備をして 開催することができました。




イベントでは、 恒例となっているフラダンス発表会。
可愛いちびっ子によるフラダンスや 先生による華麗なソロダンスもあり
夏のイベントにはピッタリでした。(^O^)/




今年は新たに皆さんで楽しんでいただくために 「ラテンダンスレッスン」を開催!
誰でも踊れるようアレンジされたダンスを 最初に練習して一緒にダンスする企画!
ラテンダンスが初めての方でも参加できるように しました。
先生によるソロもカッコよく決まっていました\(^o^)/



ズンバパーティでは 今流行の音楽からチョイスして 簡単な振り付けでダンス!
日ごろの練習成果をこの発表で 披露していました。




そして スタッフによるパフォーマンス!! 今年は、チアダンスに挑戦!!
密かに練習していた成果を出し、
普段、ダンスをしていないフロント女性陣による ダンスで盛り上がりました)^o^(
最後に、アンコールの掛け声がかかり、、、
皆さんの声に答えて、もう1曲チアダンス行いましたが。。。
さすがにスタミナが。。。(笑
しかし!皆さんに喜んで頂けたので スタッフとしても嬉しかったです(*^_^*)

 
最後に子供によるスイカ割り!
お菓子付きの大抽選会を行い、
抽選会では見事 特賞お米30kgを GET!!おめでとうございます(#^.^#)
今年の夏祭りも大いに盛り上がりました!!
また来年もさらにパワーアップしていきたいと思います。

皆さん 来年もお楽しみに\(^o^)/
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- クラブエム通信☆彡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]