忍者ブログ

クラブエム通信☆彡

岐阜県可児市にある 医療法人厚生会 健康増進施設  クラブエムの情報サイトです。 様々なプログラム・イベント・キャンペーン紹介 クラブエム内の施設案内、お得な情報を載せていきます。

   
カテゴリー「スタッフつぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年12月ランニングセミナー

2017年ランニングセミナー報告
12月17日(日)晴れ
前回と距離は同じ10キロでしたが、少しペースを変えて走りました。
前半はゆっくり後半はペースを上げていきました。
参加者の方からは、「一人では、なかなかこういう練習ができないので
良かった」と言っていただけた。
今の時期、大会を控えてる方には
良い練習になったと思います。
皆さん お疲れさまでした!
来年も一緒に走りましょうね(^^)/


PR

2017年スィーツマラソン

2017年11月26日(日)
スィーツマラソンに参加してきました。
チームは6人で参加、1周1.5キロを20周
計30キロをリレーで走ります。
メインのスィーツコーナーは
去年よりもダンゼン!パワーアップ!
見た目も綺麗で可愛くって、美味しそうなスィーツが
たくさん! お腹いっぱいになりました(^^)/

毎年参加しています!興味のある方は一緒に走りましょう!
おいしいスィーツ食べて走って 大満足です(^^)/






第6回馬瀬あゆマラソン大会

第6回馬瀬あゆマラソン大会
2017年10月8日(日)開催
10.5キロコース5名 5キロコース3名
10:30~スタート

今年も参加してきました!
会員さんも張り切ってましたね!


日中は晴れてとても暑い日でした。

最後はクラブエムで1,2フィニッシュ!!



賞品はお米が貰えましたよ(^^)/ やった~☆

ほかに参加賞 あゆの塩焼き、美揮の里入浴券 
地元の野菜が当たる抽選券!

最後に記念撮影!

あゆの塩焼き とっても美味しかったですよ(^^)/
来年も参加お待ちしてます(^_-)-☆


心肺蘇生法講習会2017年8月2日

2017年8月2日(水)
心肺蘇生法講習会を行いました。
今回は、プールで泳いでる中で脳梗塞により
動けなくなり、溺れてしまった人を救助する
シュミレーション形式で行いました。
スタッフによるデモンストレーションが終了。
その後、心肺蘇生法を木沢記念病院の救急救命士さんに
分かりやすく講習していただきました。





2016年12月 ランニングセミナー報告

2016年12月ランニングセミナー
12月18日(日)9:00~スタート
今年最後のランニングセミナー開催しました。
寒い中、参加していただいた会員さん ありがとうございました
今日は 15キロを走ってみよう!!ですので
今までの中では 最大の距離となります。

皆さん無事に完走!!走り納めのセミナーでした!
また来年も元気いっぱいに走りましょう!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- クラブエム通信☆彡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]