忍者ブログ

クラブエム通信☆彡

岐阜県可児市にある 医療法人厚生会 健康増進施設  クラブエムの情報サイトです。 様々なプログラム・イベント・キャンペーン紹介 クラブエム内の施設案内、お得な情報を載せていきます。

   
カテゴリー「スタッフつぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装イベント スタジオレッスン①

こんにちわ

クラブエム通信担当スタッフです。

19日(水)より25日(火)まで

クリスマス仮装スタジオレッスンスタートしています。

イントラの先生も張り切って仮装していました!

かなりシンプルな仮装から本格的な仮装まで

思い思いの仮装で思いっきり楽しんでくださいね(^O^)/

仮装に特に制限はありませんが、

あまり厚着だとかなり暑いです(*_*)汗汗

参加お待ちしてます☆



PR

クリスマスまで

こんにちわ
クラブエムスタッフです。

もうすぐクリスマスですね。
皆さん思い思いのクリスマスを過ごすことでしょうが
クラブエムでも楽しい思い出になるように
頑張っていきます!!

クリスマスイベントのキャンドルナイト
仮装でのレッスン等、
みんなで盛り上がっていきましょう!!

クラブ内のあちこちでも
クリスマスの飾りつけがしてあります。

玄関では可愛らしいクリスマスツリーでお出迎え!!

フロントにはクリスマスの飾り付けがあります


いろいろ設置してありますので
探すだけでも楽しいですよ\(^o^)/

クリスマスイベントは12月19日(水)~25日(火)まで

行っています。

夜のキャンドルナイトは見ものです。

ぜひいらしてくださいね!お待ちしてます\(^o^)/


産業祭 IN 可児

こんにちわ
クラブエムスタッフです。

先月11月24日、25日と
可児市文化創造センターにて
産業祭IN可児にブースを出しました!!

たくさんの方がお越しいただき
体脂肪測定や体力テストを受けてただきました。

ふだん体脂肪を測った事がない方も
興味シンシンで見ていました。

また25日(日)には
新しいレッスン JOYBEATも配信!!

クラブエムに馴染みのない方も
知っていただくには良い機会でした。

また来年も出展予定ですので
見かけたら 声をかけてくださいね(^O^)/




2012年 揖斐川マラソン

こんにちわ
クラブエム ブログ担当スタッフです。

先週行われました揖斐川マラソン!!


うちのスタッフである田村さんが見事
女子フルマラソン2位になりました。
タイムは3時間2分6秒です。

おめでとうございます!!\(^o^)/


結果はコチラ http://www.ibigawa-marathon.jp/data.htm

クラブエムの会員さんも参加されていたようです。
当日は雨という悪天候のようでしたが、
完走されたみたいですね。
大会は参加することに意義がある!
タイムは関係なく、周りの自然や風景
マラソン関係者やボランティアの方の
熱い応援があったからこその完走だったと思います。

毎年、揖斐川マラソンは素晴らしい大会だと
聞きます。
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね
また、マラソンの練習方法などは うちのスタッフ田村まで
ご相談ください(^O^)/

揖斐川マラソン公式サイトは コチラ↓↓↓
http://www.ibigawa-marathon.jp/index.htm

揖斐川マラソン2012 ぎふスポ放送
 

夕方のヨガ・レッスン

こんにちわ
クラブエムスタッフです。

秋が始まっております。
食欲の秋!読書の秋!
スポーツの秋!!!

気温の差が激しいですが、
体調管理に十分気をつけてトレーニングしましょう!

最近は長袖のトレーニングウェアを使い分けて
寒い時は着るようにしています(^v^)

さて昨日(10月18日)夕方18:15~ヨガレッスンにて
キャンドルを使ってのヨガを行いました。

突然のゲリラ企画!
とても綺麗な炎の中でのヨガでした。



突然の企画でしたが、喜んでいただけました!

これからも継続して運動を続けていきましょう!!
続けると良いことがいっぱいですよ(●^o^●)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- クラブエム通信☆彡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]