忍者ブログ

クラブエム通信☆彡

岐阜県可児市にある 医療法人厚生会 健康増進施設  クラブエムの情報サイトです。 様々なプログラム・イベント・キャンペーン紹介 クラブエム内の施設案内、お得な情報を載せていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年11月 ランニングセミナー報告

2016年11月23日(水祝)
クラブエム前駐車場 9:00~出発

快晴で気持ち良い天気に恵まれました。
11月は紅葉のシーズン!!
クラブエムの周りでも色の鮮やかな紅葉が楽しめますよ(^^)/

今回は男性は15キロ 女性は10キロに挑戦!!
男性はペース早目で、女性はマイペースでのんびりと走ってきました(^^♪

途中で写真を撮りながら(^_-)-☆

紅葉を見ながらのランニング 気持ちいいですね


歩道に落ち葉が|д゚) 



まさにスポーツの秋ですね(^^♪ あっという間に完走!!

皆で記念撮影!!



次回は2016年12月18日(日) 今年度 最後のランニングセミナーになります。
初心者大歓迎!! 一緒に走りましょう!!(^^)/

PR

可児産業フェアIN2016

2016年10月22日・23日
可児産業フェア IN 2016
可児市文化創造センター(アーラ)
9:30~16:00

企業展で参加いたしました。

たくさんの方にクラブエムを知っていただく機会ですので
握力・ロコモテスト・体脂肪計による測定を無料で行いました。











たくさんの方に体力測定を実施しました。
結果の悪い方が、けっこういらっしゃいました。。。
普段から運動を心がけるようにお願いしつつ
クラブエムへぜひ!
毎年参加してますので、見かけたらスタッフに声をかけてくださいね(^^)/


2016年10月9日(日)馬瀬あゆマラソン大会 報告

2016年10月9日(日)
馬瀬あゆマラソン大会
場所:下呂市

大会に参加してきました。参加者は9名
コースは、上り下りのアップダウンの繰り返し
ハードなコースでしたが、参加者全員歩かず
ゴールできました!(^^)/

これもランニングセミナーで
10キロ走った成果ですかね!(^◇^)
今回初めて参加した方も自信がついたのでは
ないでしょうか?


ゴール前では、走者ごとにゴールテープが張ってあります。
記念撮影もバッチリですね。
参加メンバー 二人同時ゴール!!


ゴールした後は、、、
参加賞 馬瀬名物 鮎の塩焼き!!
美味しくいただきました。



その後は、地元野菜などが当たるハズレなし抽選会もありました。

今大会の結果!
クラブエム参加者から 入賞者3名!
賞品はお米を頂きました(^^♪

来年も参加予定ですので
興味のある方は、一緒にどうですか??
お待ちしてます(^^)/

最後に参加者で記念撮影



2016年9月ランニングセミナー報告

2016年9月25日(日)
ランニングセミナー行いました。
午前7:30~集合

雨が心配でしたが、朝から天気も良く気温も
ちょうど良い感じで、マラソン日和?でした。

前回はウォーキングも含めての10キロでしたが、
今回はランで10キロを完走することを目的にしました。

男性グループ・女性グループに分かれて
スタート! 自分のペースで止まらないで走り、
ほぼ全員が完走できました。

10月のマラソン大会に出場する方が多いため、
良い練習になり、確実に力になって
走りに繋がってると思います。

10月のランニングセミナーは お休みです。
開催する場合は、フェイスブックや館内の掲示板に
お知らせいたします。

全員で記念撮影

2016年8月28日(日)クラブエム夏まつり開催の報告

今年も始まりました。
第6回クラブエム夏祭り
天気が心配でしたが、普段の心掛けが良かったのか
なんとか開催できました。

屋台やステージも盛り上がってますね(^^♪



子供による可愛いダンスも披露!
チアリーディング、フラダンスを行いました。




フラ講師によるソロダンス
とても華麗でしたね


フラダンスに興味がある方は、ぜひレッスン受けてみてくださいね


ズンバ・パーティ!! 参加型のステージです。
みんなでレッツ・ズンバ!!



屋台では、焼き鳥や唐揚げなどなど
美味しそうなもので いっぱい!!
スタッフも、いっぱい買っちゃいました(汗
食べ過ぎ注意報 発令!?




ラストは お楽しみ抽選会!!
今年も景品量UPしてます。 
なんと今年は2人に1人は当たる確率です。当たった人が
多かったですよー!! 今年は当たらなかった人も
来年の夏祭りで再チャレンジしてくださいね(^_-)-☆






また来年もお楽しみにー!!(^◇^)




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- クラブエム通信☆彡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]