忍者ブログ

クラブエム通信☆彡

岐阜県可児市にある 医療法人厚生会 健康増進施設  クラブエムの情報サイトです。 様々なプログラム・イベント・キャンペーン紹介 クラブエム内の施設案内、お得な情報を載せていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年4月レッスンスケジュール

2016年4月レッスンスケジュールです。
火曜日~日曜日レッスン
ダウンロード
その他バラエティレッスン
ダウンロード

新学期が始まり暖かい陽気になってきましたね
習い事を始めるには良い季節です!
クラブエムのレッスンでしっかり汗をかいて
健康作りをしましょう!!
PR

初めてのフルマラソン① 名古屋ウィメンズマラソン2016

クラブエム スタッフI
 
初めてのフルマラソン①
 
どうせ抽選で当たらないと思ってノリで応募した名古屋ウィメンズマラソン。
宝くじと同じで欲のない人に当たるのか、見事当選!!
不安もありましたが、いつもの何とかなるさ精神で走ることにしました。
 
持久系の運動は得意でしたが、実際に少し走ってみると使う筋肉が違う!!
息が思った以上にあがる・・・
 
不安が一気に押し寄せました。
ヤバイ!!ヤバイ!!
 
自分なりに時間を見つけて週2回のトレーニングを開始。
しかも1月から・・・
年末年始は何かと忙しいのよね・・・(言い訳ですが)
 
まずは30分走ってみる。
すぐに筋疲労・・・
 
レディースマラソンに参加してみる。
みんなで走るのは、なんて楽しいのでしょう♪
 
自主練も少しずつ時間を増やして、いつのまにか1時間を楽に走れるようになりました。
 
外の景色と空気は最高に気持ちがいいですよ。
いつも車からの景色だったのが、自分の足で走ることで色々な発見がありました。
 
いつもここにカラスがいるなぁ~とか、梅の花が咲いたなとか・・・
時には足を止めて、お散歩中の犬を触らせてもらいました(パワー充電!!)
 
こんな感じで本番を迎えられるのか・・・本人はいたって能天気。
 
初めてのフルマラソン②に続く・・・

3月ランニングセミナー報告

日時:3月6日(日) くもり
時間:9時スタート
行き先:マッシュルームカフェ(川辺)
http://www.mashdesign.jp/cafe.html
天候:くもり
距離:片道8キロ(往復約16キロ)
参加費:500円
 
くもりだったけど走り出すとすぐに暑くなってきたため
気温は少し高めに感じました
1週間後の名古屋ウィメンズマラソンに参加される方もいたため
マラソンに向けての話をしなががら走りました(食事内容、走る服装、雨対策など)
到着後、店内は満席だったためしばらく待った後、
席は外のテラス席で田園風景が見えて気持ちよくモーニングできました
モーニング内容はシンプル、ゆでたまご、手作りジャムがおいしかったです

走ったペースは行きはゆっくりめでしたが帰りは少しペースアップして帰ってきました


参加者全員と記念撮影(^-^)

ランニングセミナー月1回のペースで行ってます(^-^)
開催の詳細は クラブエムフェイスブックに載せてます
一緒に楽しくランニングしませんか??
お待ちしてます(^^)/

ニッスイ即売イベント

2016年3月1日・2日
ニッスイさんによる
サプリメント
Sports EPAの販売イベントが行われました(^^)/
http://sportsepa.com/

人間の体に必要なEPA(エンコサペンタエン酸)が配合された
スポーツサプリメントが登場!!
スポーツで結果を出したい人や、ダイエットで頑張っている方に最適です。
スタッフも買いました(^^♪

ぜひお試しあれ!!





2016年3月レッスンスケジュール

2016年3月~レッスンスケジュールです
火~土曜日レッスンスケジュール
ダウンロード

バラエティレッスン
ダウンロード

時間帯の変更や新しいレッスンの追加もあります。
いろんなレッスンを受けてくださいね

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- クラブエム通信☆彡 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]